気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

新・旧・・・

2017年07月23日 09時34分18秒 | 日記
今朝は集合体?

がカウンターに居ました、早速カメラに・・・

出不精の自分には格好の獲物・・・うまく捉えました・・・

やはり魔物は家に居る(笑)

早速ネタに・・・・・・暑いねー。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町・・・ | トップ | 間もなく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2017-07-24 09:25:14
可愛くて素敵ですね。
生け花の勉強になりました。
夏子さんおはようございます (弘瀬)
2017-07-25 06:35:47
最近の造花は形も色も見分けが付かない程ですね、
お盆に墓前に飾る花も造花が多くなりました、

私の様に離れて暮らす身には良いのですが・・・
何時も生き花を買って飾り帰る時には抜いて捨ててきます、
其の儘にして置くといずれ枯れて腐り石を汚すからね、

来月11日に田舎に行き26日に戻る予定です、
  ありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事