消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回けしごむ・はんこ・てん開催!

2014-01-06 | 「けしごむ・はんこ・てん」

 御 礼 !


第4回 『けしごむ・はんこ・てん』が、昨日無事に終了いたしました。

3月 東京展    スカイツリータウン まち処 開催

5月 大阪展    カルタビアンカ 開催

7月 浦和展    浦和パルコ 開催

8月 吉祥寺展   吉祥寺パルコ 開催


と、4会場にて多くの方々に、はんけしインストラクターによる「消しゴムはんこ」をご覧いただくことができました。


第1回目から監修を頂いております こま けいこ先生、

まち処、パルコの皆様、

各会場のご担当者の皆様には大変お世話になりました。


第4回の企画を考えてくださったプロジェクトチームの皆様、お疲れ様でした。

この経験を生かして、これからの作家活動に役立てて頂ければ幸いです。


参加45名の皆様 、展示作品、販売作品の制作、お疲れ様でした。

再納品をお願いした方も少なくありませんでした。

会場のお手伝いをしてくださった皆様ありがとうございます。

また、次回 より素敵な会にできるように腕を磨いておいてくださいね。


次回 『第5回 けしごむ・はんこ・てん』を、より一層素晴らしいい展開で皆様に見て頂けるよう、

はんけしインストラクターのみなさんと

ヒノデワシ H.K.CLUB事務局一同は頑張ってまいりますので、今後もご支援いただければ幸いと存じます。


では、また お会いしましょう 





第4回けしごむ・はんこ・てん開催
はんけしくんインストラクターによるはんこの展示、販売



大阪展
2014年5月22日~26日

Carta Bianca【アートギャラリー】
11:00~20:00 会期中無休/入場無料
大阪市中央区南
船場3-6-14-2F
http://cartabianca1918rosso.com/ssb


東京展
東京展の会期が無事終了致しました◎
ご来場いただきました皆様、参加インストラクターの皆様、プロジェクトメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

春休み期間中ともあり、たくさんのお客様にご来場いただきました。
何度も会場にいらっしゃるリピーターのお客様もいらっしゃいました!嬉しいですね。
小さなお子様からお年寄りまでたくさんの方に、けしごむはんこを楽しんでいただけたイベントとなりました。
会期中の様子はまた改めてご報告させていただきたいと思います。

3月29日(土)各賞が発表され、その日のインストラクター交流会で授賞式を行いました。
 ☆『オーディエンス賞』
  *LuLu Cube*さん

 ☆『こまけいこ賞』
  テラピィさん

 ☆『ヒノデワシ賞』
  handmade Kamorileさん

 ☆『CHOBIT賞』

  Nagomiya*さん
  Keropi*hanko(あまのみほ)さん
  テラピィさん
  fukumaru3po(後藤美知子)さん
  苺のタルトさん

皆様、おめでとうございます!!!
--------------------------------

2014年3月20日~31日
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
「産業観光プラザ まち処」
すみだの歳時ゾーン
10:00~18:00
東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
http://machidokoro.com/index.html

 

はんけしくんインストラクター
【プロジェクトチーム:木木屋、13hanko、たわら*じゅんこ、テラピィ、えみはんこ、田島玲子、岩澤美和】
RORO、後藤美知子、eiko*hanko、清水みほ、くたりきりん、ラクダママ、Okacchi、SnowyCrystal、
かにかまぼこ。、いとうまき、Kamorile、石井朋子、+ツクルコト、はな*はん、ちびまる*てしごと、
Chidoriashi-han、六花堂、noka、Nagomiya*、Hachimitz、うえむらゆみこ、*LuLu Cube*、いろえんぴつ、
*mimosa*、あまのみほ、nakaotome、ヘカ、lycka till、mame*、コシェルスカ(keiith)、あずき、
ゆっきんとき、ホリホリドウ、わたぼうしnoはんこ、joy bird、聖家 朱莱、emi(me)、まめはんこ、
苺のタルト、コロコロ屋

 

 

開催内容
作品展示、共同展示、はんこと雑貨の販売、無料記念スタンプ、消しゴムはんこ実演販売、ワークショップ、他
*会場により開催内容が変更になる場合がございます。
50cm×50cmのはんけしくんで作る、超ビッグな消しゴムはんこ作品もあります!制作者:テラピィ、うえむらゆみこ

 

主催:消しゴムはんこ協会/けしごむはんこてんプロジェクトチーム/H.K.clubはんけしくんインストラクター
監修:こまけいこ/ヒノデワシ株式会社 

 

 

その他詳細は決まり次第、お知らせ致します

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコプチ2月号にまとまるくん... | トップ | 高校受験ガイドブック2014Suc... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。