男女群島25.3.31~4.2

2013-04-04 22:20:19 | 男女群島

キハダ ゲット



4月1日、2日の釣りで男女群島へ

今回の釣りは、ブルー・ウォーター・ハウスさんのルアーでの
キハダねらい先発偵察隊と底物の石鯛釣り


3月31日PM11時 北北西10~12mの中 呼子港出航
途中田平港で数名のお客様を乗せ いざ男女群島へ


4月1日AM4時30分男女着
平日のせいか他船は来てなく 瀬上げ的には最高()で
ほぼお客様の要望どうり

釣果と瀬名は写真で





帆立付近の日の出



帆立付近の日の出



帆立岩



帆立岩でのブリ 11Kありました



佐藤のハナレ



斉藤瀬



中尾瀬



黒崎鼻



マンジュー



いざ サメ瀬へ



次からの三枚は午前中の底物









サメ瀬から見た女島








サメ瀬  
潮がかなり下がり 大ザメ、小ザメ渡れました





クズレ



古賀瀬





クーラーの中には大きさそこそこのかなりの石鯛








女島の地磯




丸々と太ったブリ



ルアーで参加されたメンバー
ありがとうございました





初日の釣りとは、うって変わり、二日目は西の風で
波は南からのかなりのうねりで、瀬上げの方は女島の地磯付近だけ
(安全第一)


<近況>
グレの方は産卵期に入り一休み
底物の方は例年よりも早く感じられます
ルアーの方はちょっと早く感じましたが一本釣れてほっとしています
月末あたりからが楽しみです


4月8日ぐらいから船のドッグに入ります!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 22:54:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 06:31:44
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(〓ー〓) フフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿