ぺこり。

日野置き。

12月24日。現実が

2009-12-24 | 更新履歴
・リヤルがいやになるとネット世界に逃げたくなる。うむ。
 特にこの、年末特有の、会社上部からくる圧力がたまらん。
 日記が増えたら「ああ日野は現実と戦っているのだなあ」と、
 あたたかく見守ってください。

・ってーか、ね。
 ・そろそろ社会的に始末されるべきだろこのバカタレ。
 ・お前がいなくなったら、私ひとりでお店回していかなきゃならんのよ?
 というダブル厄介ごとが、民族紛争よろしく、しぶとく火柱を吹き上げてて、うん。

 ほんと、人生って疲れるね。
 日記で憂さ晴らししておかないと死んじゃう。リヤルに。

・さて、近況です。
 民族紛争といえばタクティクスオウガですね!
 ファイナルファンタジータクティクスが金銭的都合でプレイ続行不能なのではじめました。
 第四章「手を取り合って」プレイ中。
 
 やばいやばい。バケツ頭まじやばい。
 なにあの破壊力と移動力。ロウルートでは、鬼神オズと一緒に二体出るのですが、まじ死ぬ。
 うちの最強の一角を担うヒーリングさん(ヴァルキリー)が、一撃で沈む。
 開幕ナイトメア無しじゃ倒せない。まじやばい。

 そしてハボリム。やばいなんてもんじゃない、強い。
 二刀流で超強いからって安易に接敵すると、死ぬ。やわらかい。
 でも本当に強い。メンバーの都合上余ってた、ある魔法を装備させたら鬼。鬼神。
 ネットで「ペトロクラウダー」て呼ばれてた理由を真に理解した。そのとき日野に電流が走る。

 面白いです。時間かかるのがネック。

・魚。コッキーナ永眠。
 メシ食えなくなってから三ヶ月超、夏からだから半年?
 同胞をさまざまな事故で失いつつも、ひとり健気に生き続けた末。
 さすがに老成して色に輝きがなくなっていましたが、大往生ですね。お疲れさま。

・パソコン。永眠。
 こいつも意外と長い付き合いになりましたが、OSが立ち上がらなくなりました。
 HDDの生存は確認できていますので、おそらくマザボが死亡。電源も不安定すぎる。
 もう全体的にパワー不足ですが、ネット用としては十分、利用に耐える名機。おつかれ。

 五代目パソコンを探してます。作業用の。
 現在、メインとなっている元作業用、現在ネットマシンのみいそメイトさん。
 パワーは私にとっては、うなるほどあるのですが、中古なので、いつ死ぬとも限りません。
 急募!やるきのある方 大募集! 中古で!

・再び仕事。
 そういえば、意外なところで評価を受けました。天才だとさ。
 なんか某掲示板での記述をベタ褒めされたとき以来の衝撃。「うそやん」。
 個人的には、頑張ってる担当業務のほうを褒めてほしいんですが…。

・まだいろいろと、書き足りないこともありますが、
 人生を振り返って死にたくなる前に、回線を切りたいと思います。

・そして酒に逃げる日野。