ひのっき絵日記

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し絵日記

美登利寿司Echika池袋店

2016年09月19日 | 絵日記

池袋のechikaをぶらぶらしていると、立ち食いのお寿司屋さんを発見。

美登利寿司。

365日がお寿司腹なおいらはうひょひょいと入店。

メニューを見て目がにゅう。ランチ握りがなんと500円です。ありがたやと注文。

 

お待ちと到着。うわあ、ワンコインとは思えぬ充実ぶりです。

うーん、美味しい。

ネタが凄く新鮮でぷりぷりしており、ほっこり酢飯と絡んで絶妙の旨さ。

夢中で食べ尽くし、はー幸せなんてため息。

お手頃価格で新鮮で美味しいお寿司が味わえる超名店です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫地蔵 自性院 新宿区 | トップ | 新宿区立 林芙美子記念館 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはお得♪ (越後美人)
2016-09-19 14:28:16
ワンコインでこれだけ充実していたら文句ないですね。
寿司好きの娘に話しておきます(^_-)-☆
越後美人さん (hino)
2016-09-19 15:44:14
越後美人さん
こんにちは!
美登利寿司は都内に数店舗あってどこのお店も良心価格で美味しいのですが、さすがにワンコインランチは初めて見ました。
娘さんお寿司好きなんですね。安くて美味しいだけに食事時間帯は大行列なので要注意です。(^-^;
本当に充実してますね! (kittyandred)
2016-09-19 19:00:11
私の住んでいるプチ都会(?)にはまだ美登利寿司さんが存在しませんが、あったら通ってしまいそうです。満足できそうなランチですね。。
凄〜い*\(^o^)/* (スフレのかあさん)
2016-09-19 21:24:16
寿司好きの夫に見せたところ、夫の目も
にゅう!でした‼︎
東京に住んでいた頃は美登利寿司に時々行ってましたが、こんなお得なランチは無かった気がします
今度行ってみようかな〜時々思ってます
(o^^o)
kittyandredさん (hino)
2016-09-19 21:59:51
kittyandredさん
こんにちは!
確かにこんなランチが近くにあったら毎日通ってしまいそうです。
美登利寿司は味価格ともに完璧な名店なので、どんどん増えてほしいですね。
スフレのかあさんさん (hino)
2016-09-19 22:17:53
スフレのかあさんさん
こんにちは!
Echika池袋店は美登利寿司初の立ち食い店舗ということもあってか、かなりリーズナブルな感じです。同じ池袋の西武に入っている美登利寿司グループの回転寿司と比べてもかなり安い印象。もちろん味は遜色ありません。
ただ美登利寿司は大行列が悩みの種ですね。もっとお店が増えてくれたら嬉しいなあと思います。

コメントを投稿

絵日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL