ひのっき絵日記

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し絵日記

谷中 戦うTシャツ屋 伊藤製作所

2016年10月20日 | 絵日記

谷中銀座をぶらぶらしていると、なにやら店先に倦怠感溢れるTシャツを発見。


ふむ、伊藤製作所とな。何かと戦っているTシャツ屋さんのようです。

店内には同じデザイナーさんのゆるゆるかわいいTシャツがいっぱい。


戦いすぎたのか限界宣言の猫。


子供用Tシャツもゆるかわです。


描いて作って売ってとなにやら楽しそうですが、商いを回すっていろいろ戦いの連続なのかもですねなんてお散歩タイムでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀河鉄道999 西武線 合唱 | トップ | やってません あしたのジョー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱力系ですね。 (kittyandred)
2016-10-20 10:25:45
Tシャツに「24時間戦えますか」とかバブル熱血系な事ではなく、ゆるいメッセージが書いてあるので見ていて安心です。

絵的にはやぎさんが好きかな。
アート個展がTシャツ屋さんとして展開された感じですね。
kittyandredさん (hino)
2016-10-20 14:58:21
kittyandredさん
こんにちは!
脱力系ですよねー。
確かにやぎは可愛らしくないところが「正直どうでもいいです」感出てていいですね。頑張ってないコピーもゆるくて素敵です。
おいらもアーティスト系かと思ったのですが、元ボクサーの方のお店だそうです。自分がいいと思ったものを家内制手工業で作って売ってるとのこと。なにやらいい話ですね。(^^)
こんばんは (tempo1078)
2016-10-20 18:17:42
面白い
Tシャツ屋さんですね。

買いたくなりました。
tempo1078さん (hino)
2016-10-20 19:00:16
tempo1078さん
こんにちは!
確かに面白くて欲しくなりますね。
ちょっと買おうかなと思ったのですが、着る場面がないなーと思って断念しました…。(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL