ひのっき絵日記

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し絵日記

きのこのデミグラスソースハンバーグランチは500円で充実の美味しさ

2017年01月25日 | 絵日記

お腹すいたーとふらりサイゼリヤへ。
お?500円ランチに新メニューが追加されてる。
きのこのデミグラスソースハンバーグ。
「新メニュー」という言葉が「定番メニュー」の次に好きなおいらはこれだ!と注文。

きのこのデミグラスソースハンバーグランチ到着。

500円とは思えぬ充実ぶりにはいつも驚かされます。

 

うーん、ハンバーグ美味しい!
ガッツリ肉感溢れるハンバーグにコクの深いたっぷりデミグラスソースが絡み安定の美味しさ。
きのこと玉ねぎが絶妙なアクセントとなり、もりもりご飯が進みます。

あー美味しかった!満足満足。

なにやらサイゼリヤのランチハンバーグって、年々味が改善されてる気がします。
いつもながらの企業努力に頭が下がりますねなんてハンバーグタイムでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治初期東北の庶民の貧しさ... | トップ | 理想のトマトは強気な名前だ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-01-25 14:15:33
人間の生活の
喜びと幸せの原点は食にあり。

いつも
貴ブログを拝見して
そう思います。

こちらまで
幸福になりますよ。

Thanks a lot.
tempo1078さん (hino)
2017-01-25 16:25:40
tempo1078さん
こんにちは!
確かに生活の喜びと幸せの原点は食にありますね。
ごはんを美味しく食べるために、心と身体の健康を保ちたいなあと思います。
いつもご覧いただきありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。(^^)

コメントを投稿

絵日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL