ひのっき絵日記

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し絵日記

品川Boichiのダブルステーキ丼は幸せの美味しさ

2017年04月21日 | 絵日記

品川でランチタイムです。
ステーキ丼食べちゃおうと
NIKU kitchen Boichi
へ入店。
メニューを見ると、ステーキ丼1080円の下にダブルステーキ丼1350円の記載発見。280円でステーキが一枚増えるならお得ですねと注文。

ダブルステーキ丼到着。
うひょー、ステーキが二枚重なっています。これは豪華だなあ。

うーん、これは美味しい!美味しすぎます。
程よくレアーで焼かれたステーキにニンニク風味の和風ソースが絡み極上の美味しさ。肉質の良さももちろん、焼き加減がとにかく絶妙で、牛肉とはこんなに美味であったかと舌がとろけほっぺたが落ちそうです。
ダブルなので食べても食べてもまだまだ肉が出てきます。うーん、幸せ。
幸せとは何かなんて悩んでいる方がいたら、これ食べてごらんとこのダブルステーキ丼を差し出してあげたいくらいの至福の美味しさです。
NIKU kitchen Boichiのダブルステーキ丼、品川でランチの際は是非食べていただきたい絶品メニューです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「亜人ちゃんは語りたい」は... | トップ | 葉桜と咲く桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ丼! (スフレのかあさん)
2017-04-21 21:44:06
なんということでしょう⁈
朝方見た夢の中で、ステーキ丼を食べようと並んだ行列で、直前で売り切れるという憂き目にあいました (;_;)
悔しさとともに目覚めました
hinoさんがステーキ丼を食べていたなんて!
なぜか悔しい(;ω;)
スフレのかあさんさん (hino)
2017-04-22 10:30:20
スフレのかあさんさん
こんにちは!
直前で売り切れるとはショックですね。おいらがダブルにせず一枚にしておけば売り切れずに食べられたかもです。(^-^;
そう言えば夢の中で何か食べようとすると、邪魔が入って食べられない事が多い気がします。
昔は夢ってレム睡眠時に見るものとされてましたが、最近は違う学説も有力になっており、結局夢って何なのがよく分からない状況のようです。
夢って不思議ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL