ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

博多麺街道「ShinShin」のらーめんと半やきめし

2018年02月12日 | 絵日記

昼ご飯どうしようと博多駅をぶらぶらしていると、気になる看板発見。
博多麺街道。
こりゃあ行ってみねばと博多デイトス2階博多麺街道へダッシュ!

様々なラーメン屋さんが軒を連ね、腹ぺこさんたちで賑わっています。


そんな中気になるお店発見。
ShinShin。

博多純情らーめんとは一体…と入店。

博多ShinShinらーめん+半やきめしランチ(税込880円)到着。




うん!ラーメン美味しい!
こってりコクの深いとんこつスープの旨味に、歯ごたえたっぷりの細麺が絡み絶妙な美味しさ。すごく丁寧に作られた感じの美味に、こりゃ旨いとツルツル麺が進みます。


やきめし美味しい!
パラパラしっかり炒められたお米に炒り卵の旨味が絡み王道な美味しさ。

あー!美味しかった!満足満足。
真面目にしっかり作り込んだ純情な美味にご満悦です。

博多の食の奥深さに感嘆しきりのラーチャータイムでした!


コメントを投稿