ひのっき絵日記

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し絵日記

海鮮おにぎらずは目鱗の美味

2017年08月13日 | 絵日記

新幹線のお弁当を求めて品川駅をうろうろしていると、気になる張り紙を発見。
海鮮おにぎらず。
なるほど、そんなものがあるのかと購入。


アナゴ、カニサラダ、ネギトロ、イクラ、なかなかの豪華布陣です。

うん、美味しい!
サンドイッチ状なので、どの部分を食べても具材とご飯、海苔のバランスのよい美味を楽しめます。
おにぎりのお米ボリューム感と、軍艦巻きの具材たっぷり感のいいとこ取りの美味しさ。
ご家庭でお手軽に作れるお弁当として人気のおにぎらずですが、海鮮でも目鱗の美味しさですねなんて新幹線タイムでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安城市「とんかつ廣」の味噌... | トップ | 新幹線駅はご当地カップめん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2017-08-13 11:43:40
駅弁って結構なお値段がしますよね。
海鮮おにぎらず!
ワンコインとはお得感有り有りです。

しかも、食べやすそうですし
売れ行きも良さそうですね。

因みに富山は、ますのお寿司!
今では全国区でしょうか(笑)
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-08-13 17:24:56
おれのお気に入りお店だよ
りんごママさん (hino)
2017-08-13 23:49:10
りんごママさん
こんにちは!
確かに駅弁っていいお値段しますよね。
でも最近はお手頃な値段のものも出てきて助かります。
ますのお寿司は「名物に旨いものあり」のキャッチフレーズで有名ですよね。
有楽町のいきいき富山館はますのお寿司の他、ほたるいかの沖漬けやしろえび、地酒など富山の名産が買えておいらのお気に入りスポットになってます。
東京で買えるのは「源」のます寿司ですが、富山で他のお店のます寿司も味わってみたいです。(^-^)
ホッピーとだいだいさん (hino)
2017-08-13 23:52:13
ホッピーとだいだいさん
こんにちは!
沼津魚がし鮨さんはお気に入りのお店なんですね。
確かに美味しかったです。
美味しいお弁当をお手頃価格で提供してくれる沼津魚がし鮨さん、有り難いですね。(^-^)

コメントを投稿

絵日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL