バス釣行記レポート

nobbo(管理人)が、バス釣りに出かけたその日のレポートです!その他ぼやき日記あり

ほいちょいナイター♪

2007年06月07日 | 釣行レポート
なんとな~く(^^ゞ行っちゃいました♪

いすみ野池で護岸沿いでスピナベ(ワイド)で
立て続けに2本ゲッチュ~♪


これが35cm


こっちは33cm

次にアシ際で・・・


36cmHIT♪

しか~~~~し・・・
この子が元気でして( ; ゜Д゜)
何回ジャンピングを決めてくれた事か~
やっとこさで引っこ抜いたら・・・・

スピナベ此処でポッキリ!

エエェェ(´д`)ェェエエ工

アームが半分になっちゃった~(T_T)

仕方無しにスピナベ(小)をセレクト(;一_一)
階段付近で意外にもHIT(^^ゞ釣れた~♪



35cmゲット~♪
半分諦めてたけど・・・良かった良かった♪

そして最後はチュボー2でアウトレット付近を攻めると~

惜しい(T_T)39cm・・・

今回数釣りになってしまった(^_^;)

でも・・・
楽し~~~~い ヽ(^o^)丿

1時間半の釣行でした~ お終い!!
壊れたスピナベは既に生まれ変わってマス♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ういんどあ)
2007-06-17 22:00:40
お久で~す!
相変わらず大漁ですね^^
これからは待ちに待った(?)梅雨に突入でさらに面白くなりそうですね。
でも今日、その野池にいったら県外ナンバーでマナーの悪い客が(`m´#)
また、来ますね!でわ~
おひさです( `ー´)ノ (nobbo)
2007-07-04 13:12:07
いや~ マジで多いっすよ~
可也人気が出てきました(〃∇〃) てれっ☆

はっきり言って普段1人なので
いっぱい来るのは嫌いじゃないですけど・・・
(みんなで楽しもう♪)

マナー違反はお断りっすね

重なると・・・釣り禁止成っちゃいますから
( ┰_┰) シクシク