ミラクル モモ

自転車大好きなんだけど、坂道嫌い、日焼けも心配。でも、素敵な自転車仲間と、風をきって走る爽快さに惹かれ、走ってます。

狭山池の桜 4月4日

2017年04月04日 | Weblog

ようやく桜が咲いてきました。

3月30日、早咲きの狭山池の桜もまだ数えるほどしか咲いてませんでしたが、

きょう4月4日は

ようやく見頃になってきました。 といっても、まだ5分咲きぐらいかな? 半分つぼみですが

 

去年は、この写真の、ちらっと見える池のあたりに、大きな黄色いあひるちゃんがいたんだけど、

今年はいなくてさびしいなあ。

強風で2度もひっくり返ってたから、二度と狭山池には行かない、と思ってるのかも・・・

 

見事な連凧をあげている人がいました。

もっともっと上にも!

天までとどきそうー

 

この広々とした狭山池の眺めは、わたしのパワースポットの一つです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めちゃ美味しい! 風雅 | トップ | にんじん芸術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む