ひねもす庵

旅・島・祭・巨木・本・音楽

てれび絵本「水木しげるの妖怪えほん」(2)

2017-07-14 23:14:32 | テレビ
約一か月ぶりの「水木しげるの妖怪えほん」。

今回取り上げたのは、この3つでした。

袖引き小僧(埼玉県)
すねこすり(岡山県あたり)
河童(全国各地)

次回放送は、8月4日(金)。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばらかもん(15) | トップ | ニョロニョロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、これ、これ (幻泉館主人)
2017-07-15 19:58:25
こんばんは♪

なんとか録画できてますけどね、先行きが不安ですわ。
まとめて再放送、アリだと思うんですが。

Unknown (みかん)
2017-07-15 21:52:39
こんばんは♪

そうですね、たまーに5分だけ放送だと見逃がしそうで不安ですわ。

いつかまとめてほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL