えくせるの何事じゃ日記

何か出来事があったら書いていこうと思います。

ハプバーに誘った女性が俺の彼女になった話

2017-02-13 12:42:38 | ハプニングバー
俺がハプバーの存在を知ったのは今から一年くらい前の話です。会社の同僚と仕事帰りに飲みに行ってその流れでハプバーに行ってみようやとノリで初めて行った時に、今の彼女と出会ったキッカケでした。

男3人だったんですが、一人はすでにハプバー経験が結構あって

店への予約も済ませていざ入店。新規の俺ともう一人の男は入会登録やら店員からの説明で少し時間が掛かりましたが問題もなく店の中に入ると

中はバーの雰囲気そのもので爆音で洋楽が流れており、店内はソファー席やカウンター席

二階にはカーテンで仕切られたホールのような部屋がありました。三人でカウンター席に座って酒を飲みつつ周りを見渡していました。

「すっげぇな・・・」

一人がそうつぶやくと目線の先には普通にバックでセックスしている男女が。

普通だと目がいくはずなのに周りの客は見向きもせず各々で楽しんでいました。

この解放感はハマってしまうなと感じましたね。

そしていつまでも男三人でじっとしていてもしょうがないのでそれぞれが

女性を狙って声掛けをしていきました。

二人はあっさりとパートナーをゲットする事が出来て二階の部屋に入っていってしまいました。

俺も見つけたいと焦っていましたが、予想外の相手から声を掛けてもらって。

見た目は明らかにギャルっぽいけどノリも良くてセックスOKに。

二階に行くか迷いましたが、知り合いに見られるのは嫌だなと思いそのままソファー席でセックスをすることに。

最初は周りの目が気になるかなと思いました、やっぱりすぐ慣れるものです。

しっかり最後までやらせてもらってスッキリして店をあとにしました。

二人も満足したようで、これからちょいちょいハプバー通いが始まりそうな雰囲気です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 大学を中退した女の子と割り... »

コメントを投稿

ハプニングバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。