ひなゆずのまったりブログ(*´ω`)

ひなゆずが経験して"コレ良かったよー!"をシェアしたくて
ブログオープンしました♪

アサイベリープラチナアイ 口コミ|本当に疲れ目に効果的なの!?

2017-06-30 17:09:14 | アサイベリープラチナアイ 口コミ|本当に疲れ目に効果的なの!?

こんにちは、ひなゆずです。



毎日毎日、スマホやパソコン画面を見続けていませんか...

私はもちろん毎日見ています(^^;)



肩こりや眼精疲労と戦いながら、暇さえあればポチポチやっていますが、

年齢を重ねる毎に、目の疲れも半端なくあります。



私の目事情なんですが、両目の視力に差があるんですね。

左目の視力が殆どなくて、右目だけで見ています。



幼い頃の交通事故が原因らしいんですが、

物心付いた時から片目(右目のみ)でしたので、私にはこれが普通で

両目の視力が 1.5とか2.0とかある人の方が不思議でした。



両目が良い人にはよく 「目、眩しくない?」と聞いていましたね 笑



左目の視力は殆どありませんが、真っ暗闇ではなく光は感じていて、

なんとな~くではあるけど、この辺りには物が置いてあるよね..は

分かります。



ただ、見える方の右目を瞑って左目だけでは歩けませんが...(^^;)



私には目に障害がある訳ですが、若い頃はそこまで目の事を考えて

なかったな~と思います。



偏頭痛ひどかったけど、かと言って目に負担がかかっているからとか

そんな風には思わず、それなりにやり過ごしてましたね。


あ~いつもの事...みたいな (^_^;)




ですが、年を重ねるにつれて


PCやスマホの画面がぼやけてしまうようになったり


新聞の文字の焦点が合わないだとか


夜の運転が怖いと感じたりで



自分の目に対して危機感を感じるようになったんですね。



で、、いろいろ探しまくって見つけたのが


アサイベリーというものだったんです。




ブルーベリーが目に良いというのは知っていて、スーパーとかで

ブルーベリーが売ってたりすると、買って食べていましたが、


アサイベリーの事はよく知りませんでしたので、調べてみました。



アサイベリーは、アマゾン原産のスーパーフルーツでブルーベリーとは桁違い!

なんと、そのポリフェノールはブルーベリーの18倍! ( ゚Д゚)スゴッ





それがコレ↓だったんです


アサイベリーなど4種の果実配合のクリアな毎日サポートサプリ










アサイベリープラチナアイサプリメントを公式サイトから定期購入で申し込んだら


初回に限らず、ずーーーっと半額のままで購入できちゃってます(⌒∇⌒)




おかげ様で今ではPCやスマホの画面がぼやけてしまうという事もなくなり、


PCやスマホは普通に見れますし、ブログ更新など快適にポチポチやってます。



あちこち旅行したり、いろいろ見たりしたいので、

目は大事にしたいですッ!!\(^o^)/





最後まで読んでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





ジャンル:
サプリメント
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ネット回線を フレッツ光から... »