ブヒブヒ☆ひなたぼっこ

フレンチブルのひなたと彼と暮らす、
これこの日々の事・好きな事を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナントカ出来たぁ

2008-02-27 | ちくちく手作りのこと

Rick rackさんのラップスカートです。途中で、放置したりしながらも完成しました
布もRick rackさんのヨーロッパリネンです。紐なし・ポケットなしの省略バージョンです。
久しぶりのミシンは、やっぱり楽しかったでも、丈が長かったので
急遽パターンより4cm短くして、裾の始末は手縫いで頑張りました

ボタンはC&Sさんのアンカーステッチボタンを使ったのですが、
あまり上手く付けられなかったなぁ。ボタンホールの位置も微妙かも・・
反省点はいっぱいあるけど、気にせずガンガン履きまくろうと思ってます。
今日やっとコトフレ春号を入手したので、近いうちに出来るように
頑張ってみようかなッ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考える三十路女 | TOP | 玉ねぎのその後・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics