日向木曜♪のそのそ日記

ピアノのレッスン日記。momokoDOLLや猫の写真。

猫探し……どこにいるかもうわかるよね

2016-10-12 02:20:03 | 
皆様はすでに猫探しのプロになられたと思うので、すぐに見つかると思います…






いますよね




睨まれちゃった














すずりんによく似た猫さんを亀戸で発見





二匹…



あっ、三匹。




だんだん寒くなってきたよね。


帰り道で出会ったダンディ。




たぶん飼い猫。毛艶が違った。



きっと奴隷が帰って来るの待ってるんでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ショパン/ノクターン20遺作... | トップ | 即興 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというっ… (ヲ川)
2016-10-14 23:50:36
2枚目の写真は
どこにいるのか
まったくわからんかった…

近頃調子に乗っていた
自分の猫探し能力の
未熟さを痛感しました。。
ちくしょうめ!!悔涙ッ
Re:ヲ川広場長 (ひなた木曜)
2016-10-17 02:24:03
ふふふふ…

ヲ川広場長にもわからない猫探しがついに!

むずかしかったですか?

わたしはこの状態から見つけましたよ〜


あ、もちろん
「音」ありましたからね。笑

音がないと全然わかんないですよね!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。