ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

かかしさん♪

2016-10-31 | Weblog

こんにちは


今日は曇り空です

また雨でしょうか~~



最近、まわりで鼻が~と良く聞きます

気温の変化で鼻がぐずぐずするのか何か花粉が飛んでいるのかな?

黄砂だったりPM2.5だったりほんと困りますね

稲の花粉も症状出る人いますが、稲刈りは終わったのでもう大丈夫でしょうか


そんな稲刈りが終わったたんぼにかかしさんがたくさん立っていました


   


   


   


   



これぜーんぶズラッと並んでいました

水色の大きいかかしさんはマツコデラックス??かな

何かコンテストみたいなのしていたのかもしれませんね~~


これは四季の里の駐車場へ向かう田んぼに並んでいましたよ

もしかしたらまだいるかもしれないので通ったら見てみてくださいね



それでは



                 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのへそオリーブ | トップ | 11月ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む