ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

窓からの景色・・・2

2017-04-20 | Weblog

こんにちは


今日もお天気はいまひとつ

急に暑くなって、衣替えや毛布を片付けた人も多いでしょうけど

朝は寒いですね・・・風邪引かないようにしてくださいね



先日も窓からの景色でジューンベリーの花をご紹介しましたが

今日はハナミズキです


ジューンベリーが終わるとすぐにハナミズキが咲き始めます


ハナミズキはウッドデッキから見えるように植えました

外壁に外灯を付けたので夜はライトアップされて綺麗です

ウッドデッキの前の窓を通るたびに見ています

    




最初はグリーンの花がだんだん真っ白になります













今が一番綺麗です

ハナミズキもすぐに花が終わってしまうんですよね

次は葉がでてきて、こちらも季節感のある木です



他にはブルーベリーの花が満開です








種類が違うブルーベリーです

すずらんのように可憐な花ですよね

たくさん咲いたので豊作かもしれません



これからは虫のチェックもかかせません


それでは




                    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォーム経過 | トップ | オオデマリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む