ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

リフォーム経過

2017-04-18 | Weblog

こんにちは



昨日の雨と風は凄かったですね

何か飛んでしまったりなかったですか??




今日も20度超えです

早くも熱中症に気を付けましょうと言ってますね

一気に夏みたいになるんでしょうかね~



今日はリフォーム中の現場へ行ってきました

外壁の塗装が終わって見違えるほど綺麗です













和室の窓からカエデが見えます

すごく雰囲気良い和室になりました







洗面台はきのへそオリジナルのタイル貼り造作洗面台です

ちゃんと三面鏡になっていました






リビングも白い壁紙で明るい空間になりました








キッチンはステンレスですっきりしています

早く全部見てみたいですね




階段の袖壁を一部手摺に変更しています

雰囲気変わりました








あとひと月で完成します

こちらのお家は5月20日、21日に完成見学会を予定しています

リフォームでも新築でも参考にしていただけると思いますのでぜひお越しくださいね




それでは





                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経過報告~ | トップ | 窓からの景色・・・2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む