ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

上棟は・・・

2017-07-08 | Weblog

こんにちは


ふじと台の新しいモデルハウス

まだ基礎だけのまま佇んでいます・・・






足場は準備できてます

6日に建て方工事を予定していました

ですが、台風で延期いたしまして



ポツンと

寂しそうですが、仕方ないですね





次の予定は12日です

お天気怪しいですが・・・どうか晴れますように



無事にあがりましたらご紹介致します

楽しみにしていてくださいね


建ちあがったら絶対見に来ると仰っていただいたお客様、お待たせしてしまってすみません

来週末には見ていただけると思います

これ以上、雨が降りませんように・・・



それでは




                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ完成 | トップ | お待たせしました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む