ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

完成見学会のお知らせ

2017-05-19 | Weblog


こんにちは


今日は気持ちの良いお天気です

これからどんどん暑くなりそうですね



今日は、完成見学会のお知らせを致します

リフォームですが、ほとんど新しく変わっています


現地にはビフォーの写真もおいていますので、どんな風に変わったかチェックできますよ

少しご紹介しますね~~




玄関には新しく土間収納が出来ました








   


リビングダイニングは明るくなりましたね












そして和室

外には池や紅葉があって、そこを残しましたのでいい雰囲気の和室が仕上がってます









もちろん、水周りも全て新しくなっています









どうですか~

これだけでも劇的な変化ですよね


築37年経つので、初めて見に行った時には暗いイメージでしたが

ほんとにどこも明るくて爽やかなお家に生まれ変わりました


もともと、しっかりした建物でしたのでそこが大変救われました

特に大きな問題もなく順調に工事はすすみましたよ




ぜひぜひご見学にお越しください

リフォームはもちろん、新築の予定の方もお待ちしております




完成見学会  5月20日 土曜日 10:00~17:00
          5月21日 日曜日 10:00~17:00


どなた様でもご自由にご覧いただけます


それでは




                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャム作り | トップ | 完成見学会終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む