ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

お待たせしました~

2017-07-14 | Weblog


こんにちは


毎日暑いですね

湿度も高いのでよけいですが・・・熱中症対策しっかりやりましょう



さて、きのへそモデルハウスですが

無事に建て方工事終わりました


12日は大雨予報につき、11日に一気に建ちあげましたよ

その前に、土台敷きです












そして













あっと言う間に2階まで

大工さんたちすごいですね~身が軽いです

暑い中、ほんとにお疲れ様です



本日の様子です

もう足場シートで良く見えないのですが








今日は間柱など、次々施工されてます

外壁の工事が終わると、中も見られなくなります



とにかく雨に濡れずに良かったです


それでは




                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上棟は・・・ | トップ | 照明器具つきました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む