ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

照明器具つきました♪

2017-07-18 | Weblog

こんにちは


先ほどから雨が降り始めました

どうりで蒸し暑いわけですね~~

少しは雨で涼しくなればいいのですが・・・



今月末、29日30日は和歌山市内で完成見学会を開催させていただくのですが

そのお家へ行ってきました


照明器具が取り付けられて、とても素敵に仕上がってきてます

























ステンドグラスも綺麗です












あとは小物類の取り付け

そして美装工事して完成ですね~あと少しです


完成見学会のお知らせはまたあらためてさせていただきます



それでは





                


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせしました~ | トップ | 着工しました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事