ほら、ここ

チワワといろいろ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頑張るチワワ

2011-03-01 21:58:17 | 日記

今日も頑張っています…。

苦手な服を着せられて。


まだまだ寒いから風邪ひかないようにしないとね。。。




この記事をはてなブックマークに追加

ガッカリなチワワ

2011-02-24 23:13:10 | 日記
やっぱり刈られました。。。


例年通り…
丸刈りです。。。


飼い主はコロコロをかけるのがめんどくさくなったみたいです。。。


この記事をはてなブックマークに追加

チワワのお正月

2011-01-06 22:46:13 | 日記

今年のお正月は
寒かったですねぇ。

寒がりのおじいちゃんが風邪をひかないように、今年もモヒカンを着せて初詣へ。。。


幸多い1年に
なりますように。



この記事をはてなブックマークに追加

チワワの年末

2010-12-28 22:26:34 | 日記

クリスマスも終わり、

年末に向けて
ソワソワしている飼い主ですが、


ツリーを片付けるついでにこんなイタズラを…。


迷惑そうだね~。



この記事をはてなブックマークに追加

紅葉とチワワ

2010-11-28 21:41:31 | 日記

飼い主、ブログの投稿の順番間違えました…。

まだ秋がこうやって楽しめますね。。。


この記事をはてなブックマークに追加