ハモニコ文庫

しずかに、のんびり

lotus

2017-07-13 07:53:39 | 絵と図工の時間
灯環さんで
ハモニコの絵を観てくださったかたが
お寺でのセレクトマルシェに
呼んでくださいました


数年前の福島で見た蓮の花

学問のお寺さんじゃよ
女性の住職さんじゃ

お寺さんの、しん、とした雰囲気が好き
御霊(みたま)を
いつまでも敬う場所

こちらのお寺さんは
やさしい、やわらかな雰囲気



しみじみと、うれしいです

グラノーラ専門工房
Aprum Kitchen Worksさん
ハモニコを見つけてくださって
ありがとうございます


Aprum Kitchen WorksさんのFacebook photoより











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風は | トップ | 陶芸道場 手びねりと装飾編 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。