ハモニコ文庫

しずかに、のんびり

2017-02-09 04:46:12 | 絵と図工の時間
図案を版に
まだ、これ、とじぶんで決めれてないのです


スズランは、決まり


歌舞伎の、、みたい




菜の花はきにいっております

この4つかな

文字も決めかねてる

絵の名前を入れるか

ハモニコ、と入れたいのですが
ネームバリューもないのに
おかしいかな、、とか

チューリップのくまどり、取ろうかな、、とか

迷ったものは
だいたいあとで、後悔するのです


朝になる、、、
眠ってから、直感で決めようかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。