ハモニコ文庫

しずかに、のんびり

2017-02-11 16:51:32 | small talk
ちびっこ野球の頃のママたちと
ひさしぶりに、ランチ
なんと、焼肉

話に夢中で
ちりちりちり・・

「Y子さん、焦げてる」
「また焦げてる!」

半分は焦がしました・・
でも、やわらかかった

それほど楽しかった

でも、展のお知らせ
わたせなかった・・

それほどだいじな時間でした

つまらなかったら
わるいし
行かなきゃ、というプレッシャーをかけても
わるいし
よいと思わなくても「よいね」と気を遣わせるのもしのびない



作家のみなさんは
どんなふうに
気持ちを整理するのでしょうか?

焼肉のあとは
下級生の野球卒団式に
差し入れを



光陰矢のごとし


夜は、親族で、とんかつ屋さんへ
(わたしはカキフライ)
こちらは迷いなく、DMを渡しました
両親のよろこんだ顔

もっとびっくりさせたい・・
がんばるぞう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロウ | トップ | ハモニコハンカチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。