ハモニコ文庫

しずかに、のんびり

海、こいし

2017-08-10 17:03:02 | small talk
ざぶーん



海に行きたい

やっぱり、ひとは
夏の海に行くべきだと思うのです

夏は、海
たとえクラゲがでようとも


海に行きたーい
(すこし、かるめ、あかるめ)

海に行きたい〜
(やや、焦れてる感じ)

海に行きたいっ
(あたまいっぱい、逆ぎれ風)

海に行きたい・・・
(あきらめも、いりまじり)

う・・・
(もう、ことばにならない)


海に行きたい5段活用でした

あなたは今、どのへんですか?
夫に問うと

行かーない
(強めの断定)

でした

ですよね・・
それどこではないですよね・・




そんな夏の中旬です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉じゃが、ほくほく | トップ | 白いとりのポストカード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。