ハモニコ文庫

しずかに、のんびり

てくてく 千駄ヶ谷ごはん

2017-07-10 05:34:55 | おでかけ


テラスのあるお店でランチ



せっかくなので
植物に囲まれたテラスで

野球をお休みしても
やっぱり、外で食べてるね
と、ふたりでびっくり




日よけ、あり



フルーツたっぷりの、お水・・
いきかえるー



お外ごはん・・
ごちそうさまでした


ひとりだと決断力不足で
どこへ行っても
ごはん屋さんへは入れず
マクドナルドに入るわたしですので

ここすてき
ここにする?

と、決めてくれたきみちゃんに、感謝
おかげで、すてきなお店で
すてきなごはん、食べれました


さ、いよいよ、目的の場所へ・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てくてく 鳩の森神社 | トップ | てくてく 信濃町・大細密画展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。