ハモニコ文庫

しずかに、のんびり

はじめての出店

2016-10-30 19:10:31 | 絵と図工の時間
市原で
ハンドメイドマルシェに
はじめての出店



夜通し準備をし
朝方にばたばた、書いた看板
うちの帽子掛けを鞄につめこみ
現地で、穴開けていただいたり



ひかるちゃんが
いつのまにか、作ってくださった
カード立て



なんて、かわいいのでしょう
なめらかな、三角
すごく、うれしい

「もりちゃん」
ひょっこり

おしとやかなお散歩仲間のゆきちゃん
だんなさまと、地元から訪ねてくださって
キンチョウであたまグルグルなっていたのに
やわらかなオーラのおかげで
血圧が、きゅーんともどった感じしました
うれしかったー

お昼ごはんを食べに行ったり
買いに行ったりする時間も惜しかったので
ゆきちゃんのおみやげ
ありがたかった

いつも、見習いたいひとなのです


つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたはハンドメイド・マルシェ | トップ | ハモニコ名刺を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。