ハモニコ文庫

しずかに、のんびり

ポストカード

2017-05-12 17:56:18 | 絵と図工の時間
トワさんへ伺うと
「ポストカード、なくなってます」

トワさんが
うれしそうに言ってくださる

それだけで、もう
ぼっ。
こころの暖炉に火がつきました


4.18

あと5枚しかなくなってました
うれしい・・

ご購入くださったみなさまへ
大きな声で
ありがとうございますー

売れるのかなあ
と、びくびくしてました

暖炉は、燃え上がって
ぼうぼう

トワさんの旦那さんお手製の
木棚のおかげかも


ポストカードのために、ではなかったそうなのですが、ぴたり
色も、ぴたり


ありがとうございます

ゆらゆら
(暖炉の)

慣れてはいけない
ここに置いていただけるのは
タイミングとまわりのかたの優しさと

ありがとうを込めて
また、描きます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねる、ねる | トップ | 雨の小庭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。