やっと授かったいのち 不妊治療を乗り越えて

子供を授かるには顕微授精しかない!様々な困難を乗り越え2回目の移植で妊娠。妊婦日記。

オッパイ足りてる?

2009-04-23 00:33:23 | 1ヶ月~3ヶ月
やっぱり気になる

助産婦外来では
オッパイは出てる。
って言われるけど

足りてるんかな

特に最近…

オッパイあげても、ぐずぐず姫

オッパイ足りないんかなぁって思ってミルク足してみると……

最後は遊び飲みしてるけど途中まではマジ飲み


1回母乳外来行ってみようかなぁ

ネットで調べたら結構近くで母乳外来してるとこ見つけた

今行ってる助産婦外来ではオッパイマッサージとかはしてくれへんし

行って問題なければ、頑張って授乳回数増やしたらSO-RI-KAの体重も増えるやろうし

近々、行ってみようかな

最新の画像もっと見る