26歳オタク女が3月までに彼氏をつくる

26歳恋人いない歴=年齢の映画オタク女が3月までに彼氏をつくるブログです。

友達と縁を切ることになってしまった

2018-01-14 12:57:13 | 日記
昨日友達に、これからデートってラインしたら、私と遊ぶ時間はないのにデートの時間はあるのね的なことを言われて、グループラインから抜けた。ソシャゲのフレンドも解除した。

その子は遊べないとたびたびそういうことを言ってくる。
寂しいんだろうなとか思って今まではごめんねって言ってやりとり続けてたけど、昨日はもういっかってなった。

ていうのは正確じゃなくて、最初はヤバ!っと思って、ごめんね、今度遊ぼっかと送ったけど、夜になって、また何年か後にこのやりとりするんだろうなって思ったらバカバカしく思えてきて、距離置くことにした。
縁切ったと言ってもブロックしたわけでも連絡先消したわけでもないけど、その子ともう1人の友人がいるグループから脱退したから、ほぼ連絡とらないにひとしい。

グループラインから脱退する前にその子がデートどうだった?って返事くれてたけど、時間が経ったらまた同じ問題が起きる気がしたし、歩み寄ってあげるって感じもムカついたので、返事せず脱退した。

私、その子とそのグループラインに入ってる子しか友達いないのに。

これで友達0人か。
まあ、いいか。話聞いてくれるけど、助けてもらえるわけじゃないし。

例えば私が将来お金に困ってもその友達に頼むなんてできないし。
そんなことしたら友達終わりだと思ってるし。

これで家族居なくなったら本当に話し相手ゼロだな。

恋活でイライラして友達に当たって私は一体何してるんだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプリで次の人探し | トップ | 得意料理はバターチキンカレー »

コメントを投稿