ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ リアクション派&ノーリアクション派 ☆

2016-10-13 08:22:32 | Weblog
今日はシーズーちゃんのリアクションの違う二人をご紹介しま~~~す

今回のハロウィンの撮影には

以前にもしょうかいしました「 魔法の杖 」に手伝ってもらってるんですが



音が 「 きゅ~~~きゅ~~~~~ 」っていうので

それに興味津々なグーちゃんは

「 えっ それなになに~~~見せて~~見せてよ~ 」

って表情ですよね

そして

「 えっ それが魔法の杖なの動いちゃダメなの 」

って動きが止まっちゃったモネちゃんで~~~~す



リアクションの違いって面白いですね

あとはどんなリアクションの子が登場しますでしょうか

楽しみですよぉ~~~~

ハロウィンイベントまだまだ続きまーーーーーーーーーすっっっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  もぅ来年の準備ですっっ... | トップ |  ★ チョー リアクショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。