ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 夏男❤ガクトSUMMER~~~♪ ☆

2017-07-11 08:26:13 | Weblog
わ~~~~い ボクダックスのガクトちゃんだよ

暑くて~~~~暑くて~~~~

ガマンできな~~~い

やっとSUMMERカットで短くしたんだっ

耳も身体もシッポも

テレッテレーーーーー



( ひな ガクトちゃんすっかり夏ですね )

クーラー付けてもらってるけど

雨が降ったりするとムシムシするでしょ~~~

夏はこれがイチバンさっ

( ひな クーラーなしではもぅ~~~無理よね )

うん

でもね

これだけ短くすれば エコにもなるでしょ~~~

( ひな さ 流石 )

ボクは夏男ガクトSUMMER~~~なんだワンッッッ

( ひな ガクトちゃんではなく ガクト様~~~ )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 気にしない♪ ☆ | トップ |  ☆ 羽根が生えたみたい ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。