ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ ジュニ~~~♪♪♪ ★

2017-08-09 08:42:01 | Weblog
ボクプードルのジュニアちゃんだよ

もちろん

この名前に大満足

だって~~~~だって~~~~~~

ボクの前にいたプータお兄ちゃんから

受け継いだんだも~~~ん

( ひな そうだったね ジュニアちゃん )

だから

名前を呼ばれるたびに

ふたり分で返事するんだっ

元気よくね

( ひな 幸せもふたり分なのね )

うんっ

だから~~~~~~

みんな ボクの事

ジュニ~~~~~~~ってたくさん呼んで欲しいんだワンッッッ

( ひな お散歩中にも み~~~んなに呼んでもらおうね ジュニ~~~ )



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 日本大陸代表?! ★ | トップ |  ★ 耳よりなハ・ナ・シ♪ ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事