ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

お泊りの後は ♪

2016-11-07 08:32:59 | Weblog
ボクポメラニアンのリッキーちゃんで~~~す

今日までちょっとだけお泊りだったんだ

だからね

直ぐにシャンプーに来たんだよぉ~~~

いつもお泊りの後は ひなたぼっこに直行ーーーーーーーー

( ひな そうだねいつものコースだねぇ~~ )

1週間前にカットしたばかりだから

今回はシャンプーセットなんだよ

( ひな お泊り大変だったね 寂しかったかな )

うん 早くパパやママに会いたかったけど

ちょっとでもキレイキレイにしておかなくっちゃね

( ひな そうだね 皆にナデナデしてもらいたいもんね )

うんうんうん

温泉のアニマー湯も気持ちいぃし~~~~

リフレッシュできたんだワンッッッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 優先順位~~~♪ ☆ | トップ |  ☆ 予約袋 ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事