ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 上手い付き合い方♪ ★

2017-05-20 08:19:47 | Weblog
チワワのララちゃんで~~~す

今回もスッキリと短めにしましたよぉ~~~

ララちゃん

お耳掃除気持ちよさそぅ~~~~だった~~~~

実は今年に入ってから

耳の状態が悪くなりず~~~っと病院通いだったんですって

ララちゃん よく頑張ったね

やっと落ち着いたのでシャンプーもOKに

気持ちよさそぅにしてるララちゃんを見るとホッとしますね

ところで

ワンちゃんの病院費用も目が飛び出るほどの場合もあります

人間よりもかかるので 

早めに発見して早めに病院へ行かれることが大切ですね

私たちトリマーも 早く気が付いてお伝えするのが大切だと思っています

ひなたぼっこでは 「 トリミングレポート 」をお渡ししていますよぉ~~~

その日やった事や気が付いたことを書かせて頂き

お支払いの時にお伝えしています



少しでもワンちゃんたちの変化を気づいてあげれたら

病院と美容院との上手い付き合い方ができますよね

耳掃除だけなんて。。。。

爪切りだけなんて。。。。。。

な~~~んて思っていませんか

500円から 部分トリミングも承っていますので

遠慮しないで気楽にお電話くださいねぇ~~~~~

お待ちしていまーーーーーーーす


ララちゃん 今度は早めに耳掃除しましょうねぇ~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ はいっ♪ お二人様 ★ | トップ |  ★ コダワリのSumme... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。