ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 子守音??? ☆

2017-07-08 08:16:00 | Weblog
ボクマルチーズのぷりんちゃんだよぉ~~~

今回はSUMMERカットで短くしたんだよ

ボクね

歳をとってきたからね

う~~~ん 目が見えにくくなってきたんだ

だから ど~~~~ぅしても

少しの音や気配に敏感になっちゃって

( ひな そうだったね~~~ シャンプーしててもドライヤーかけてても吠えてましたよ )

そう。。。なんだよね

( ひな でもでも カット中にも写真撮る時も寝てましたよぉーーー )



えっへっへ

実はね

ハサミの音も

カメラのシャッター音も

ボクにとったら

子守音~~~~~なんだワンッッッ

( ひな これからの寝苦しい夜は パパやママに写真を撮ってもらうといいかもっ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ ドンドンちゃん。。。... | トップ |  ☆ 気にしない♪ ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ (ぷりんママ)
2017-07-08 21:49:56
ぷりん15歳!
最近、耳も遠くなってきて自分のワンワン吠える声も煩くないのかも…。
まぁ、よく吠えてますょ。気に入らない事には特に自己主張です‼︎ 我が家では「文句たれ男」と呼んでます(⌒-⌒; )
そして眠る前も、ワンワン!
赤ちゃんみたいに寝グズしないと眠れないのぉ。
お年寄り??赤ちゃん返り?? 不思議な可愛いぷーちゃんです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
ぷりんママへ (ひな)
2017-07-10 08:29:15
コメントありがとうございます~~~
15才で頑張ってくれてますよね
文句たれ男ーーーーーー
きっとお休みの前の挨拶なんです
「 ママ~~~早く一緒に寝ようよぉ~~~ 」って
う~~~~ん赤ちゃん返りでもいいので
ず~~~っと甘えん坊で長生きしてほしいなぁ~~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。