ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ イイ事ありそぉ~~~♪♪♪♪ ☆

2017-06-16 08:19:23 | Weblog
ボクはプードルの吉ちゃんだよぉ~~~

今回もチョースッキリに短くしてもらったよ

本当だね

ボクも同じ長さでSUMMERカットしてもらったよ



あっ MIXのフクちゃ~~~んだね~~~

 ボクは ダックスのラッキーちゃん

全体を整えてお尻は桃尻だよぉ~~~

今度はSUMMERカットの予定



いいねぇ~~~

早めにボクは短くSUMMERカット~~~



( ひな わ~~~賑やかですねぇ~~~ 楽しそう~~ )

うんうんうんうんうんっ

ボクたちの名前~~~吉ちゃん フクちゃん ラッキーちゃん グーちゃんだよね



( ひな あっ み~~~んなの名前呼ぶだけで イイ事ありそぅーーーー )



ハイッッッ 

ボクたち~~~イイ事ありそぉ~~~なんだワンッッッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ NIPPON代表的♪♪ ☆ | トップ |  ★ 継続はお得なり~~~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。