ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

もぅ来年の準備ですっっっ ♪

2016-10-12 08:06:27 | Weblog
ワタシ プードルのおかゆちゃんで~~~す

みんなハロウィンのマント着てお帽子かぶって~~~写真もハロって楽しんでるわね~~~

ワタシも楽しんでるわよぉーーーー

でも みんなとちょ~~~~~~っと違うのよ

それはね

来年の干支は酉年でしょーーーーーーー

ハロウィンの先の来年の準備よぉ~~~



なので

今年も準備しましたよぉ~~~~~

( ひな 毎年干支のカットに協力してくれてありがとぅ~~~ )



頭のトサカ



喉の下のも~~~



羽も





シッポだって



足はチキン足にしたけど 次回にも~~~っと短くチキン足にするんだって~~~

今回はヒナなんだって

( ひな そうなのよぉ~~~今回はワタシと同じね 次回は大人バージョンで )



そうだったのね

( ひな はい~~~ まだトサカの毛もボリュウムアップしたいので次回が楽しみですよぉ~~~ )

ママも喜んでくれたから またお家に帰ってから写真撮影が始まるんんだワンッッッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ スフィンクス♪ポー... | トップ |  ★ リアクション派&ノ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。