ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 継続はお得なり~~~♪♪♪ ☆

2017-06-17 08:40:53 | Weblog
ボクはプードルのジュニアちゃんだよぉ~~~

今回も 「 キラキラエステ 」をしてもらったんだよ

2月と3月のイベントでプレゼントしてもらった半額券を使い終わって



気に入ってるから~~~今回も

( ひな 乾燥タイプなんだけどフケも落ち着いてきてますね~~ )

うんっ ボクには合ってるんだ



あっ ワタシもよぉ~~~~

前回にエステしたら フケもなくなったのよっ

だから~~~今回も



エルモちゃんもなんだね

ボクもず~~っとお気に入りで毎回だよっ

背中がオイリーで ひなたぼっこしてると

どぅ~~しても茶色くなってたんだよね。。。

それが エステするようになったらキレイなままなんだよーーー

( ひな 大空ちゃん~~~効果がありましたよね )

うんっ

それにね 定額で5回利用で またまた~~~半額券プレゼントしてくれるんだってーーー



確かお誕生日は半額だったよね



( ひな 皆様に好評なのでお得なプランも作りましたよ~~ )



へぇ~~~ピンポイントエステも気楽にできるんだね

( ひな 少しでもお得にず~~~っと利用できるように )

エステのお友達も増えてきたもんね



お得だから続けられそうだよーーーーー

 うんうんうんうんっ

継続はお得なり~~~なんだワンッッッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ イイ事ありそぉ~~~... | トップ |  ☆ 冷めた関係が大切 ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。