ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

★ 大切な物~~~♪ ☆

2016-10-01 08:39:02 | Weblog
ボク シバのゴロウちゃんだよぉ~~~

今日もシャンプーしにきたんだ~~~

スゴク楽しみにしてリュック背負ってきたんだよ



( ひな 何が入ってるのかな )

うん いいよ~~~見てみて~~~

ボクの大切な物が入ってるんだよ



( ひな お気に入りのオモチャと一緒にひなたぼっこのスタンプカードだぁ~~ありがとぅ~~ )

うんそうだよっ スタンプいっぱい貯めてプレゼントもらうんだワンッッッ

( ひな うんうんうん たくさん貯めてねちゃ~~んと用意してるよ )

( ひな それにしても ハロウィン衣装より こっちの方がグーかも )

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ チョー忙しい~~~♪ ☆ | トップ |  ★ 甘え上手の法則 ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki)
2016-10-01 20:52:41
かわいい~~。
素敵なリュックでお出かけなんですね。
グレにも背負わせたくなりました(笑)
chiakiさんへ (ひな)
2016-10-03 08:30:01
ありがとぅございます
ゴロウちゃんパパもママも喜んでくれますよぉ~~~
皆さんもそうなんですが
本当に我が子のように大切にしてみえます
リュックにバナナが入ってたらビックリしますが

グレちゃん
ぜ~~~~ったい似合いますっっっ

chiakiさん 羊毛ちゃんたちの動画配信と絵本楽しみにしていますよぉ~~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。