ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

背中で語る。。。♪

2016-10-29 08:28:45 | Weblog
プードルのチョコちゃんで~~~す

今回も写真には

と~~~~っても遠慮気味に

隠れるように。。。。写っています~~~~

チョコちゃんは誰よりも大きい子なんですが

シャイなんですねぇ~~~~~

このたった1枚が上手く撮れたわけなんですが

終わった途端に この後ろ姿~~~~



ママが大好きなチョコちゃんは

とにかく入口の方を ず~~~~~~っと眺めているんですよぉ~~~

決して私を嫌っているわけではないと。。。。

思っていますが。。。。。。。。

何度見ても

後ろから抱きしめたくなる背中でしょーーーー

「 男は黙って 背中で語る 」みたいなっっっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 見ないふり。。。♪ ☆ | トップ |  ☆ どんな仮装よりも。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。