ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ ソフト★オイリー派にも♪ ☆

2017-02-24 08:10:04 | Weblog
ボク MIXのコロちゃんで~~~す

ボクも キラキラエステしたんだよ

みんなは結構~~~乾燥タイプみたいだけど

ボクは 少しオイリー派なんだっ

年齢からもきてるみたいだけど

所々~~~黒くて 

いつもはね スーパークレンジング使ってるんだって~~~

( ひな そうだったね 今回のエステは「 クレンジングクレイエステ 」よぉ



どう違うの

( ひな スーパークレンジングより優しい感じで しかもジンワ~~リと浮かせて取れるみたいですよ )

へぇ~~~~

マッサージしてくれて オイリーな感じを浮かせてくれるんだねっ

( ひな 「 エステ 」なのでソフトな感じよね )

接客室に写真が貼ってあるけど~~~

エステしたお友達が い~~~~~っぱいだね

ボクの写真も楽しみだな~~~~



乾燥派にも オイリー派にも ソフトオイリー派にも

お試しあれ なんだワンッッッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ お姉ちゃんにはナイシ... | トップ |  お気に入り~~~♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。