ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 幸せなこと ★

2017-05-16 08:28:17 | Weblog
ワタシは柴のモモちゃんよぉ~~~ん

今日もシャンプーして~~~~

ワンちゃん専用のアニマー湯して~~~~~~

お尻も桃尻にして~~~~~~~

完璧だわっ

( ひな モモちゃん キレイになったね )

はいっ

でもでも~~~~

またまたーーーーーシンクの周りがビショビショになっちゃったかしら

( ひな だ。。。。大洪水でしたね )

だってだってーーーーーーーお風呂ギライだからブルブルッてしまくっちゃうのよね

( ひな そうよね でも頑張ってくれたね )

後が気持ちよくなるから我慢ガマン

( ひな 私なんて家のボイラーが稼働しなくて日曜と昨日お風呂屋さんに行ったのよ )

あ~~~~みんなは毎日入るもんね

( ひな そうなの 毎日の事だから~~~ )

そうよね~~~~ ワタシは月に1回だからガンバル~~~

( ひな 偉いっ お風呂に入れる事は幸せなのよ~~~ )

はいっ

( ひな 丁度母の日に一緒にお風呂屋さんに行けたので喜んでもらえましたよ )

そうなんですね GOODタイミングだったんですね 

お風呂に入れる事は幸せなことなんだ~~~~ワンッッッ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 母の日仕様? ★ | トップ |  ☆ サルもシュナになれる... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話掛けてます。 (モモ母)
2017-05-17 15:53:23
私が思うに、ひなたぼっこでトリマー泣かせ選手権なるものがあったならば~
ひなたぼっこナンバーワンの暴れん坊になる自信あります❗どんな自信でしょうか~
いつも職人技でキレイにして頂き感謝感謝です。ひなたぼっこに見捨てられたら~
モモ、ビリビリボロボロ間違いなしです❗
どうか~どうか、見捨てないでね~
シャンプーの翌日、動物病院に行ったら
待合室で、なんて、ツヤのいいキレイなワンちゃん❕と誉めまくられました~👌
お~ほっほ❕ちょっと自慢~かなり自慢❕(笑)
犬が誉めらるのは、自分が誉められるより嬉しいワン❕
モモ母へ (ひな)
2017-05-18 08:48:07
ん~~~~~~~~~~~
ビンゴーーーーーーーー
しかもその後の甘え方も超ですよぉーーーー
動物病院で褒められたんですか
嬉しいです
トリミングしかできない私なので頑張りま~~す
いつも ひなたぼっこのファンでいてもらえるように。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。