ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ お待ちしていま~~~す♪ ★

2017-05-03 17:38:51 | Weblog
ゴールデンウィークの真っ只中ですが

皆さんお出かけ中ですかぁ~~~

  

  

 



ひなたぼっこは 日曜日のみお休みですが

営業していますよぉ~~~

お待ちしていま~~~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ マルっと違う♪♪ ☆ | トップ |  ☆ 極める~~~♪ ★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃまま)
2017-05-04 23:31:34
えっ(*_*)
ひなさん、お休みじゃないんですね!
早めに切り上げて、ゆっくりなさってくださいね(^-^)
ちぃままへ (ひな)
2017-05-05 08:37:19
ちぃまま~~~
いつもお心遣いありがとうございますーーー

もぅ10年間も このペースできたので
身体も心も慣れちゃってま~~~す
頑張らずに いつ頑張れる
。。。と言い聞かせてますよぉ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。