ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

 流行っています!!!

2017-03-07 16:13:54 | Weblog
ビックリです

日中はポカポカ陽気でしたが

先ほど お客様と外に出て

ビックリーーーーーーー

雪が降っていました

こんなにも寒暖の差があると体調も崩してしまいますよね

ここのところ お客様が風邪をひいてみえる方が多かったんですよぉ~~~

風邪 流行っています

 皆さま どうぞ風邪をひかないようにしてくださいね~~~

あっ 私ですか

 なんとかは風邪ひかないみたいですし。。。

年中~~~半袖なので 大丈夫ですっっっ

ただ花粉症だけは耐えられませんーーーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ★ 見えない存在♪ ☆ | トップ |  ☆ ピッカピカの~~~ビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。