ワンワン温泉美容室             「ひなたぼっこ」

ワンちゃんの美容院
わんちゃんも温泉でリラ~ックス!!!

☆ 羽根が生えたみたい ☆

2017-07-12 08:30:36 | Weblog
ワタシパピヨンのイブちゃんよぉ~~~

今日は久しぶりにSUMMERカットしたの~~~

暑くなったら これよね

いつもは耳の毛はそのままだったんだけど

今回はふちを揃えてもらったのよ

( ひな スッキリしましたねぇ~~~ )

来るときにはカゴに入って来たんだけど



なんだかお散歩しながら帰りたいくらいだったわよ~~~



( ひな 後ろ姿に羽根が付いてるみたいだったわよぉ~~~ )

あっ

わかるぅ~~~~

身も心も軽くなって

羽根が生えたみたいなんだワンッッッ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ☆ 夏男❤ガクトSUMM... | トップ |  ☆ 終わる事のない戦い ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。